2ntブログ


ヒロインクンニ地獄 宇宙特捜アミー





ヒロインクンニ地獄 宇宙特捜アミー桜瀬奈
ジャンル コスプレ
タイプ ヒロイン
ギガ

宇宙A級犯罪者ビルヌーバを追いかけやって来た我らが宇宙特捜アミー。

人質を助けるがビルヌーバの反撃にあい愛用の銃を失ってしまう。

丸腰のアミーは果敢にビルヌーバに挑む!
一進一退の攻防の中、徐々に押され始めるアミー。

必死にビルヌーバを捕らえようとするも、アミーはビルヌーバに敗れてしまう…。

拘束されてしまったアミー。目隠しをされ視界を遮られたアミーの前に現れるビルヌーバ。

状況を掴めずにいるアミーの股間を舐め始めるビルヌーバ。

抵抗を試みるも拘束され思うようにはいかない。

ビルヌーバは告げる「貴様には俺の操り人形になってもらう」ビルヌーバの唾液には洗脳効果があったのだ。

粘膜から唾液を抽入しようと股間を舐めていくビルヌーバ。

「私はあなたの操り人形になんかならない!」耐えるアミー。

しかし、アミーは徐々に淫らな吐息を漏らしていく。その時、何者かの気配を感じるアミー。

目隠しを外されアミーの視界に入ってきた者は、先ほど助けたはずの男達。

男達に見られながらビルヌーバに股間を舐められていくアミーは必死に耐えるも声を出してしまう。

男達は自らの命欲しさとアミーへの欲情を曝け出しビルヌーバに促されるまま、アミーの陰部へと顔を近付けていく。男達の舌戯によって遂に気をやってしまうアミー。

腰をビクつかせながらも淫戯に耐えるアミー…「きっとシェスターが助けに来てくれる…」しかしその時、ビルヌーバが手にするものを見たアミーは愕然とする…それは、ずっと一緒に戦ってきた仲間…シェスターのマスク…「どうしてシェスターのマスクが…?!」混乱するアミーはビルヌーバに事実を告げられ絶望する。

希望を失ったアミーは遂にビルヌーバの唾液によって…。[BAD END]

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



★ 桜瀬奈 ★
DVDをコレクション!



関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

コメントの投稿

非公開コメント

必ずお読みください!!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



ガチけん ~徹底(ガチ)検索サイト~ 裏画像.com アダルトサイト徹底比較 マニアの館 無料動画サンプル見放題 素人ハメ撮り動画集 AV女優ギャラリー アダルトサイト比較ナビ ライブチャット比較ナビ 金髪☆Tube 人気女優マル秘画像!
カテゴリ
女子大好き! 広告
最新記事
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ 広告
見てくれてありがとう






現在の閲覧者数:

ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
アダルトブログランキングへ


くる天 人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング





リンク