2ntブログ


女子医大生のための男性器生理学講座 射精の観察2





女子医大生のための男性器生理学講座 射精の観察2
ジャンル 医療
タイプ 女子医大生
カルテマニア

唯一無二の医療マニア誌「カルテ通信」(休刊中)の元編集長・二木寸志による医療マニアのためのマニアックな映像シリーズ。

女子医大生向けの映像という体裁で撮影された「男性器生理学講座」の第2弾となります。

今回は仮性包茎の被験者男性をモルモットとして2名の女子実習生が男性器のメカニズムを学習していきます。

勃起による仮性包茎の変化、性感帯、刺激による反射、そして射精さらには射精後の陰茎への刺激反応調査…

その時々で見せる男性器の態様をあくまでも実習講座の一環として冷徹に、淡々と実習生たちは観察していきます。

このシリーズにおいてはいわゆる医療ものAVにありがちな「診察行為を逸脱した性行為」や「医療関係者とのセックス」等は一切ありません。

【内容】平常時の仮性包茎陰茎・計測と観察/仮性包茎陰茎の亀頭露呈と観察、清拭/仮性包茎陰茎の勃起による亀頭露呈観察と計測/超音波振動端子での性感帯部位への刺激による陰茎背静脈の拍動聴診/用手による射精・観察と測定/射精直後の亀頭部への刺激と反射反応の観察/観察を終えて・実習生たちの感想。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆



★〇■〇【 医療 】DVDはコチラで!〇■〇★

※ アフィリエイト広告を利用しています。

羞恥の診察室 vol.3





羞恥の診察室 vol.3
ジャンル 辱め 医療
タイプ -
三和出版

初めての恥ずかしい診察で美女に芽生えた、奇妙な気持ち。

願いを叶えるために、美女は再び診療所を訪れた。

全国唯一の医者マニア誌としてマニアを唸らせ続けている、三和出版「カルテ通信」。

そのスタッフが総力をあげて映像化した「羞恥の診察室」シリーズ第3弾です!



⇒★★★★★≪もっと詳しく見る≫



自分の痴態を見られる事で興奮する美女達が続出!!おもちゃを使ったハードオナニーで逝きまくれ!!

あのカリビアンコムが新たな機能搭載!1000本以上のムービーから今夜のおかずがきっと見つかります!

※ アフィリエイト広告を利用しています。

本物流出!!産婦人科医師の強制猥褻治療の記録1



本物流出!!産婦人科医師の強制猥褻治療の記録1
ジャンル 凌辱 医療
タイプ 
マニアゼロ
発売中止間近!?医者という仮面を被った鬼畜。極悪猥褻診療。研究材料に使うとだまし猥褻行為をカメラに収め、気付かれた所で映像をバラまくと脅し、猥褻行為を繰り返した変態医師の趣味映像が流出!!被害者4名収録。⇒≪もっと詳しく見る≫

臨死精液地獄!輪姦、中出し当たり前!絶叫痙攣地獄

押田伸治、緊縛遊戯、志摩紫光伝説、フルロード、ガンストライク、少女時代、緊縛師 乱田舞の世界、田中工務店⇒全部完全オリジナル映像!!※ アフィリエイト広告を利用しています。

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

必ずお読みください!!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



ガチけん ~徹底(ガチ)検索サイト~ 裏画像.com アダルトサイト徹底比較 マニアの館 無料動画サンプル見放題 素人ハメ撮り動画集 AV女優ギャラリー アダルトサイト比較ナビ ライブチャット比較ナビ 金髪☆Tube 人気女優マル秘画像!
カテゴリ
女子大好き! 広告
最新記事
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ 広告
見てくれてありがとう






現在の閲覧者数:

ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
アダルトブログランキングへ



リンク