2ntブログ


冷凍ヒロインセーラーピンクゆり~サイテーヒロイン悪夢の凍結~





冷凍ヒロインセーラーピンクゆり~ヒロイン悪夢の凍結~紗々原ゆり
ジャンル コスプレ
タイプ  ヒロイン
コスプレ

迷惑なヒロインが凍結されるという人間の尊厳に踏み込んだかつてないヒロイン冷凍ホラードラマが登場。

とある戦隊で新しいヒロイン戦士を募集したところ、引きこもりの無職女性ゆりを採用しヒロインに、だがこのゆりはとんだいっぱい食わせ者で立場を利用して詐欺、恐喝、使い込みを行い、戦闘でも卑怯な手段を使い仲間からも疎まれる。

そしてゆりは仲間と敵にハメられ冷凍攻撃を喰らい生きたまま冷凍漬けにされ保存。

その冷凍体を仲間から弄ばれ、凍結し意識の無いゆりの肉体は仲間からゴミのように扱われてしまう。

冷凍ホラーの要素を含め人間性に焦点を当てたかつてないヒロイン作品。

肉体と心の闇まで凍りついてしまったヒロインの姿は正義とは何かを我々に問いかけてくれます。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆



■≪ 紗々原ゆり ≫DVDはコチラ!■


※ アフィリエイト広告を利用しています。

ヒロイン搾乳 獣王戦隊シェパードV ピンクシェパード編





ヒロイン搾乳 獣王戦隊シェパードV ピンクシェパード編
ジャンル コスプレ
タイプ ヒロイン
ギガ

燃え滾る若き正義の女戦士、獣王戦隊の紅一点、ピンクシェパードことリリカは、他の男性戦士と比べてパワー不足を感じ、無理なパワーアップを強要した。

確かに彼女のパワーはアップし凶暴な怪人をも独りで倒せるほどに強くなった。

しかし、無理なパワーアップをしてしまった為に彼女の肉体は刺激に敏感になってしまい、感じやすい体になってしまう。

そして性的絶頂に達すると乳首から母乳までをも射精するかのように出してしまうのだった。

敵はその母乳を新たなエネルギーとして、利用することを企てる。

そしてピンクシェパードから母乳を搾りだすために搾乳マシーンを彼女に取り付けるのだった。

更に彼女の肉体に怪人の幼虫を寄生させ、凌辱し中出しまでして苦しめるのだった。

放心状態にまで追い詰められたピンクシェパードは昇天するたびに母乳を乳首から発射してゆく…。

[BAD END]

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆




■≪ コスプレ ≫DVDはコチラ!■


※ アフィリエイト広告を利用しています。

ヒロイン凌辱Vol.103 疾風怒濤シャドウストーム





ヒロイン凌辱Vol.103 疾風怒濤シャドウストーム新村あかり
ジャンル コスプレ
タイプ ヒロイン
ギガ

疾風忍軍の女頭領・シャドウホワイトこと百合姫は世に仇なす闇なる妖怪を討つのが使命。

しかし、妖怪を倒すごとに纏わりつく臭いが彼女を苦しめていく…。

妖怪仙人モクモクレンは百合姫の中に眠る願いを利用しようと屋敷に現れ、異空間へ引きずり込んでいく!?

討ち取ったはずの妖怪ミダラ牛鬼のパワーの前に打ちのめされ、力ずくで犯される百合姫…。

そして時間と空間を操るモクモクレンの能力の前に「止められた時」の中で執拗に快感を打ち込まれ、犯されていく中で遂に眠っていた願いが…?

[BAD END]

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



★ ヒロイン凌辱 ★
DVDをコレクション!



※ アフィリエイト広告を利用しています。

ヒロイン凌辱Vol.22 銀河捜査官アンナ編





ヒロイン凌辱Vol.22 銀河捜査官アンナ編涼宮ラム
ジャンル コスプレ
タイプ ヒロイン
ギガ

その度胸と身のこなしで、数多くの潜入捜査を成功させてきた銀河捜査官アンナ。

相棒のシェルガーと共に、罠とわかっていながらも重要な研究施設を防衛するために二手に分かれ、ゾーマ帝国と戦う。

しかし、そこでアンナが出会ったのは、故郷のマリン星の民が苦手とする超ガンマシンクロ波を操る幹部・大司祭ファーであった。

故郷の惑星の仇をとろうと躍起になるアンナだが、やはり超ガンマシンクロ波の前には太刀打ちできずに、囚われの身となる。

アンナを捕らえたファーは、相棒のシェルガーの装甲スーツについて弱点を聞き出そうとアンナの豊満にはった乳や、未熟な股間を執拗に責めていく。

だが、地球の平和のため、そして思いを寄せるシェルガーのためにアンナは頑なに口を閉ざす。

しかし、彼女はとうとう誰にも渡したことのない処女を奪われ、激しく執拗な腰の動きでねちねちと性交されるのであった。

今まで簡単に倒してきた戦闘員にまで体を許し、完全に敵の手に落ちたと思われたその時…。

[BADEND]

⇒▲▲▲▲もっと詳しく見る



★〇■〇【 ヒロイン凌辱 】DVDをコレクション!〇■〇★


※ アフィリエイト広告を利用しています。

【G1】美少女仮面オーロラ&フォンテーヌ





【G1】美少女仮面オーロラ&フォンテーヌ紺野ひかる 橋下まこ
ジャンル コスプレ
タイプ 美少女仮面
ギガ

美少女仮面オーロラがピンチの時、フォンテーヌが助けに来た!

オーロラとフォンテーヌが力を合わせ魔族を退治する!

だが、彼女達を辱め、凌辱する事が目的の絶倫魔人の巨根が猛威を奮う。

目を背けたくなるようなグロテスクな巨根はオーロラとフォンテーヌの聖なる力をバキュームし、2人の戦いは危機に陥る。

そしてオーロラとフォンテーヌを処刑するために飾られた十字架に磔にされる。

絶倫魔人に犯され、秒殺のごとく失神し、魔人が腰を振るたびに衝撃で目を覚まし連続アクメに苦しむ…。

オーロラとフォンテーヌは、さらに魔族達に凌辱性洗脳され狂っていく。

2人の屈服の喘ぎ声は十字架処刑へのメロディーのごとく魔女が支配する魔界に響きわたる…。

オーロラとフォンテーヌの運命は…!?

[BAD END]

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆



★〇■〇【 コスプレ 】DVDはコチラで!〇■〇★


※ アフィリエイト広告を利用しています。
必ずお読みください!!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



ガチけん ~徹底(ガチ)検索サイト~ 裏画像.com アダルトサイト徹底比較 マニアの館 無料動画サンプル見放題 素人ハメ撮り動画集 AV女優ギャラリー アダルトサイト比較ナビ ライブチャット比較ナビ 金髪☆Tube 人気女優マル秘画像!
カテゴリ
女子大好き! 広告
最新記事
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ 広告
見てくれてありがとう






現在の閲覧者数:

ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
アダルトブログランキングへ



リンク