2ntブログ


女戦闘員PLATINUM Tango





女戦闘員PLATINUM Tango高木愛美 ほか
ジャンル コスプレ ヒロイン
タイプ 女戦闘員
ギガ

世界征服を目論む悪の組織「ナラク」は、対抗する正義の戦隊トライレンジャーにことごとく計画を阻止されていた。
もともと悪の組織の幹部だった蜂女怪人ルガールは、作戦失敗の責任を負わされ、海外支部からやってきた女改造人間カルラの計画により処刑されてしまう。

が、辛くも一命を取り留めたルガールは、自分を捨てた組織とカルラを憎み、復讐を誓うのだった。
ルガールの思惑通りに一見ことが運んでいるようにみえたのだが、それもつかの間、謎の女戦闘員が割り込んできてナラクの組織は混乱を極めるのだった。

それぞれの思惑の犠牲となり、物語の陰でひたすら儚く散ってゆく女戦闘員たち。
彼女達は、今日も必死に目立たず倒されていく、まるで花びらが散るように…

出演者
朝比奈のりか 田村奈月 橋本智美 橋野愛琉 香川みく 西野のぞみ 高木愛美 冬瀬ゆら 樹林れもん 牧野絵里 宮崎由麻 青井いちご 早乙女ゆい 小手川きい

⇒★★★★★≪もっと詳しく見る≫



関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

コメントの投稿

非公開コメント

必ずお読みください!!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



ガチけん ~徹底(ガチ)検索サイト~ 裏画像.com アダルトサイト徹底比較 マニアの館 無料動画サンプル見放題 素人ハメ撮り動画集 AV女優ギャラリー アダルトサイト比較ナビ ライブチャット比較ナビ 金髪☆Tube 人気女優マル秘画像!
カテゴリ
女子大好き! 広告
最新記事
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ 広告
見てくれてありがとう






現在の閲覧者数:

ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
アダルトブログランキングへ


くる天 人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング





リンク