2ntブログ


スーパーレディー 討伐編 凌辱編 乳首責め編 淫乱化編  小西レナ





スーパーレディー 討伐編 凌辱編 乳首責め編 淫乱化編小西レナ
ジャンル コスプレ 辱め
タイプ ヒロイン
ギガ

【討伐編】苦しむスーパーレディ…。彼女の足元に無数に散らばる緑色の鉱石。そこに現れる魔人。
彼の手には一際大きく輝く鉱石が…。近づけられる度に苦しむスーパーレディ…。
魔人はその鉱石を直接スーパーレディに付着させる。
そして、意識を失ったスーパーレディは手を吊り上げられた状態で拘束され魔人によって痛みというものを思い知らされていく…。

【凌辱編】液体化した鉱石の結晶を体に注入されるスーパーレディ…。
彼女から消えていく絶大なる神の力…そこへ現れる二人目の魔人。
スーパーレディは力を失い抵抗することも叶わず二人の魔人に嬲られていく。

【乳首責め編】力を失ったスーパーレディ…。身動き取れない状態で放置されてしまう…そこへ現れた男達。彼らはスーパーレディが抵抗できない事をいいことに乳首を弄くり始める。
男達に果てしなく乳首を弄くられていくと徐々に彼女の目が…。

【淫乱化編】敏感な部分を触られ続けたスーパーレディ…。彼女の体は快楽を求め始めていた。触られる度に快感に溺れていくスーパーレディは男達に淫らな懇願をしていく。
体を男達に弄繰り回され、我慢しきれなくなった彼女の目の前に一つの肉棒が…。

⇒★≪もっと詳しく見る≫



関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

コメントの投稿

非公開コメント

必ずお読みください!!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



ガチけん ~徹底(ガチ)検索サイト~ 裏画像.com アダルトサイト徹底比較 マニアの館 無料動画サンプル見放題 素人ハメ撮り動画集 AV女優ギャラリー アダルトサイト比較ナビ ライブチャット比較ナビ 金髪☆Tube 人気女優マル秘画像!
カテゴリ
女子大好き! 広告
最新記事
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ 広告
見てくれてありがとう






現在の閲覧者数:

ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
アダルトブログランキングへ


くる天 人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング





リンク