2ntブログ


女装美少年31 奈々





女装美少年31 奈々奈々
ジャンル ニューハーフ
タイプ ニューハーフ
美少年出版社

フェミニンな美少年ダイスケくん。顔つきがどことなく中性的で、昔から女装に興味をもっていたが、普通に彼女がいて普通にアパレルで働いている。
我々女装のプロによって初めて女装美少年「奈々」に生まれ変わる。

さっそく変態中年二人がセクハラ。声はまだ男のままで恥ずかしがるナナ。
その股間は露になった亀頭が大きく勃起している。男の手で感じてしまっていることを頑に否定する奈々。

しかし性感はどんどんと高まりついには男の陰茎を口淫。
一線を超えたナナは快感にまかせるまま男の体にむしゃぶりついていく。

「奈々は女の子になります」「おもちゃになります」「おまんこも犯して…!」奈々の菊門に太い陰茎がめり込んでいく……

⇒★★★★★≪もっと詳しく見る≫



自分の痴態を見られる事で興奮する美女達が続出!!おもちゃを使ったハードオナニーで逝きまくれ!!

あのカリビアンコムが新たな機能搭載!1000本以上のムービーから今夜のおかずがきっと見つかります!

関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

コメントの投稿

非公開コメント

広告のお問い合わせ

OKなマニアック サンプル動画運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はアダルト系の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る
自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

広告掲載時の流れとしましては

1.サイト情報、掲載料金のご相談

2.合意に至れば広告素材のお渡し

3.ご掲載、入金(掲載末締め、翌月末払い)

となります。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
必ずお読みください!!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



ガチけん ~徹底(ガチ)検索サイト~ 裏画像.com アダルトサイト徹底比較 マニアの館 無料動画サンプル見放題 素人ハメ撮り動画集 AV女優ギャラリー アダルトサイト比較ナビ ライブチャット比較ナビ 金髪☆Tube 人気女優マル秘画像!
カテゴリ
女子大好き! 広告
最新記事
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ 広告
見てくれてありがとう






現在の閲覧者数:

ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
アダルトブログランキングへ


くる天 人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング





リンク