2ntブログ


寝具店員がドSに変貌しクレーマーの顔をソックスで蹴る



大人しい寝具店員がドSに変貌しクレーマーの顔をソックスで蹴る
ジャンル M男
タイプ -
変幻餌罪

20歳の彼女は大型ショッピングモール内にある寝具店員です。
このユニホームとハイソックスは毎日ショップで着ているモノです。身長158cm・足23.5cm。

今回はハプニングバーで知り合ったS男性からの紹介で縛られるのが大好きな子ですが、逆にM男をイジメるのも興味があるので私に連絡があり撮影になりました。

面接した時はこんな真面目で童顔な女の子がSMプレイをしてるのかと驚きましたが撮影に入ると秘めていたS性が目覚め、顔踏みや蹴りにしても容赦なくガンガンやるので驚きましたね。

過去ナンバー1の性格の良い子が足責めするギャップに興奮です。

⇒⇒⇒⇒⇒≪◆◆◆◆もっと詳しく見る◆◆◆◆≫

★好評★AV女優と生ライブチャット実施中♪ 最新スケジュールはコチラ

限界の挑戦!完全オリジナル映像!!過激な作品を好みとした方はこちらをご覧ください。

関連記事
※ アフィリエイト広告を利用しています。

コメントの投稿

非公開コメント

充実したサイト内容、拝見させていただきました!

管理人様
突然、メールをお送りする事のご無礼をお許しください。

私は、下記動画サイトのSEO管理を担当しております中村彌生と申します。貴サイト様の充実したコンテンツ内容を拝見させていただきまして、この度は、相互リンク集に加えさせていただきたくお願いにあがりました。

■サイト名:無料AV動画 R18.net(あーる18ネット)
■サイトURL:http://r18.atozline.net/
■サイトRSS:http://r18.atozline.net/rss/

R18.net(あーる18ネット)では、Webmaster様との関係を常日頃より重視しております。
貴重な情報や意見交換、アクセストレードや相互リンクなど、Googleアルゴリズムや正規のSEO対策として相互リンクや更新情報の登録なども積極的に行っております。

未コンテンツやサテライトブログなど、ユーザー向けではない内容の薄いHPが多く見受けられる中、独自で育成される内容の充実したHP管理は最も有用と考えております。
こういった機会ではございますが、今後ともWebmasterとして末永くお付き合い頂ければと切に感じております。
何卒、宜しくお願い致します。
必ずお読みください!!
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。



ガチけん ~徹底(ガチ)検索サイト~ 裏画像.com アダルトサイト徹底比較 マニアの館 無料動画サンプル見放題 素人ハメ撮り動画集 AV女優ギャラリー アダルトサイト比較ナビ ライブチャット比較ナビ 金髪☆Tube 人気女優マル秘画像!
カテゴリ
女子大好き! 広告
最新記事
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ 広告
見てくれてありがとう






現在の閲覧者数:

ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
アダルトブログランキングへ


くる天 人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング





リンク